RAINBOW STUDIO

船橋のタンブリング・アクロバット・バク転教室

【重要】大切なお知らせ

いつもレインボースタジオをご利用いただきありがとうございます。

本スタジオは2019年から運営してまいりましたが、この度、ビルオーナーの交代やコロナの影響もありビルの売却・解体が決まりました。残念ながら、それに伴い3月末までにスタジオを移転する必要が生じてしまいました。

つきましては、移転先は以下のとおりご案内申し上げます。

船橋市習志野台1丁目2-5 旭ビル2階
新京成線「高根木戸駅」徒歩2分

広さは10m×7mと狭くなりますが、駅前のイオンの区画に立地しておりますのでスタジオまで道路を横断することなくお子様でも通いやすい場所になります。
イオンの駐車場は1時間半無料、2,000円以上の買い物で3.5時間無料で駐車できます。
送迎については、ビルの隣の駐車場で乗降が可能です。ビルの隣に自転車置き場もあります。
薬円台近隣からお越しの皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますと幸いです。

2月ごろにダンス専用フロアの貼り付け、壁・鏡等の設置等を行い、ハリがないところの天井は約3mほどになるよう工事をする予定です。
内装工事が終わり準備が整い次第、新設クラスについては先行して開講していく予定です。

薬円台レインボースタジオでのすべてのレッスンは3/26(火)が最終日となり、それ以降は高根木戸のスタジオに変わります。

スタジオ移転に伴い、より効率的な運営とサービスの向上を目指し、予約システムとクレジット決済システムを導入いたします。

また、どんな時でも前向きにポジティブな力で進んでいきたいという思いを込めてCHEERFULPOWER(チアフルパワー)と名称を変更して運営してまいりたいと思います。

現時点で決まっている範囲の変更点は以下の通りです。

【予約・決済システムの導入】
*予約システム上でリアルタイムの予約状況が確認・予約ができます。
*会員マイページがありチケットの状況・所属クラスの状況が確認できます。
*支払い方法はクレジット決済となります。
⇒ 現在ご購入いただいている紙のチケットは、2025年3月31日まで利用できる電子チケットとして4月に移行します。

【変更点について】
*タンブリングクラスは月謝制とチケット制の2種類に変わる予定です。
*タンブリング・バク転クラスは、現在と同様で月・金・土に実施予定です。
*土曜クラスは新しくHIRO先生が担当する予定です。(HIRO先生は、チアリーディングクラブSKEWESの初代からのタンブリングコーチとして長年体操技術を指導してきた経験豊富な指導員です。)

【価格変更について】
*クレジット決済の導入、サービスの変更に伴い価格の改定がありますが、詳細が決まり次第ホームページ上にてお知らせいたします。


詳細については、改めてメンバーページ内でご案内いたしますので何卒よろしくお願いいたします。